Lycoris radiata

まったりと日々のことを綴り、たまに写真を載せたりする絵日記ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

N・D・K! N・D・K!

ねぇねぇ 今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩   
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| ♪忙しかったから短期間休むつもりが
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     結局1年以上も放置して
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |   気まずさから今の今まで沈黙してたけど
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____     ねぇ今どんな気持ち?
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/ ねぇねぇったらー
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶      
      /      /    ̄   :|::|ニコニコ ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶    
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶     
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)     
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /        
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン








いや、ほんとすんません  (しかもAAずれてる…








このブログ、Lycoris radiataに対し放置プレーを極め込んで早1年と3カ月……
気が付いたらとんでもないことになってました。
Topの広告スポンサー様も今ではずいぶん板についてきたんではないでしょうか?

いや、本気でなにやってんだ私……
申し訳ないとか謝罪の気持ちも超越してもう呆れしか出てきませんね、自分の馬鹿さ加減に

そんなわけで去年の2010年は3月以降から記事0を貫いてしまったわけですが、実際には夏にはコミックマーケットの参加、冬には後輩の同人誌のアシスタントなど、細々とではありますが活動していました。
決してさぼってた訳ではないのです、本当だよ!!
ただ諸事情でインターネット関連のつながりが希薄になってしまい、ずるずると更新を怠った次第です。
だらしなぇな

先ほども述べたとおり絵自体はちょくちょく描いていました。
pixivも同様に亀の歩みではありますが投稿していましたからね。
出来ればこっちの更新まで漕ぎつけたかったのですが、如何せんタイピングが遅いもので(汗

さて、去年の願掛けの方ですがこれはあまり上手くいった自身がありません。
画力自体は確実に上がっているとは思うものの、如何せん目標でもある周りの絵師の方々が廃スペック過ぎて見劣りしまくりんぐな今日この頃です、はい。
落書き程度にweb拍手用にちまちまupする予定なので宜しければそちらの方をご覧下さい。
このブログは一応健全版ですので(苦笑

そして上のあいさつTopに書いていた『寅年に因んで東方より”寅丸星”さんを応援しよう!』というある意味願掛けのようなスローガンなのですが、


すみません、全然描いてないっす


サークルの行事とか趣味とかに現抜かして御覧のあり様だよ!!
というか夏のコミケ以降東方自体あんまり描いてない!?
どちらかと言うとリリカルなのはとかまどか★マギカとかISとか新しいジャンルに目覚めてしまったんです。
それ自体悪いことではないのですが、自身の東方離れが進んだのが決定的でしたね。
東方自体は嫌いじゃないんですがね~(どちらかと言うと二次作品に対して疲れた感が強いかと


では、気合を入れ直して久々の東方絵をば~
UP!!m9っ(`Д´)ビシィ!!

とらまる「描いてくれるって言ったじゃないですか、うそつきぃ!!」 NINA「ぎゃああああああああああ」

有言実行できなかったもんね、しかたないねw

こんな私ですが今後とも宜しくお願いします!
以降、更新諸々ものろのろとしたものになる思われますがお付き合い下さい。
それでは ノシ
  1. 2011/06/21(火) 01:09:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キタ!これで勝つる!!【前篇】 | ホーム | 僕は青空になる(キリッ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oboroduki0hazymoon.blog67.fc2.com/tb.php/63-75da2e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

新稲 三

Author:新稲 三
『最近の私だらしねぇな』
こんにちは、新稲三(にいね たな)こと NINAです。
趣味:料理、落描き、プラモデルetc
ジャンル:ファンタジー、メカ系、戦闘もの、オリジナルetc

基本的に不定期更新ののんびりブログです。
時間があれば構ってやって下さい、猛烈に喜びます。
何かあれば拍手ボタンからどうぞ。

主な生息域

細々と活動しています
pixiv(マイページ)
mixi(マイページ)

拍手&ランキング

気に入って頂ければどうぞ 
(*○ω○*)


blogランキング

更新ランキング

バナー

当サイトはリンクフリーですが リンクを貼る際メールなどをして頂けると嬉しいです。

Lyco-radi バナー ver.2012
本サイトの絵および画像は無断転載禁止です。 必ず御報告及び許可を得たうえでご利用下さい。

Sorry,this page is Japanese only.

今までの入場者カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

あいさつ (1)
雑記 (45)
食物関連 (5)
コメント返信 (5)
リンク報告 (12)
サークル情報 (5)
キリバン (1)
未分類 (0)

最新記事

リンク

新姫子さんのサイト もちうさぎ
笹原夏季さんのサイト val.bi.ole
とらさんのサイト とらログ
しばさんのサイト BOX-CUBE
黄緑帽子さんのサイト Kimidoring Projects
宇佐見さんのサイト ドールと私と真空管。
サレナさんのサイト 黒百合の呪い
韮さんのサイト 懶人荘(らいじんそう)
monoさんのサイト 36時間睡眠
ki-51さんのサイト あんぷらりあ
十四朗さんのサイト 十四朗亭の出納帳
鬼狼さんのサイト Evolution&RareOrganization
はみゅんさんのサイト 竜のねぐら
しゃもじさんのサイト おかわり自由
鳩さんのサイト 鳩の戦記
えのくま う~太 さんのサイト We Are Funky Chicken
潤田さんのサイト みずたまりの底
掌くるみさんのサイト なんてこたぁねぇ!!
小野さんのサイト おのものおき
道草さんのサイト 人生道草
山口大学漫画同好会オンライン
山口大学漫画同好会オンライン

NoBanner

うしろの月(吉野太陽さんのサイト)

彩紡 -アヤツムギ-
(REMさんのサイト)

動かないSS保管庫
(seiさんのサイト)

$貯金日誌(ドルルンさんのサイト)

東空落星(ウタカタさんのサイト)

國城家(國城さんのサイト)

一人百面相、ルイナの日記
(ルイナさんのサイト)

LOWのblog(LOWさんのサイト)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

