Lycoris radiata

まったりと日々のことを綴り、たまに写真を載せたりする絵日記ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕は青空になる(キリッ

多分私は近いうちに掘られる(断言

さて早速ですが、近況報告

私(わたくし)新稲 三は、今月24日をもって
成人(はたち)になりました!


やったね!!これで公共の場でも堂々と酒が飲めるぞぉ―――!!!(歓喜
ま、缶チューハイ1杯で酔っぱらう重度の下戸ですけどねw

と同時に帰郷、彼岸でお墓参りをしていくことになりました。
この年になるまで見守って下さった家族や恩師、先祖の方々に挨拶に行くためです。
旧友と久しぶりに飲みに行くというのもありますが、それはさておき
いや、本当に皆さまには感謝ですね。

つきましてはこのサイトの管理者である新稲は約1週間ほど連絡が取れなくなることを報告いたします。
まあもともと更新速度が亀の歩みではありましたが、一応……

更新は多分していきますがメッセの返信などは出来ませんのでご了承を
実家のネット環境が悪いわけではないのですが、ちょっと諸事情がありまして、本当に面目ないです。

あと蛇足、前回の報告通り今こっちの勤務先が結構多忙なのですがこの1週間の休暇もらう申請したら
それに託けてここ2週間私一人で青果の売り場しきることになったよ!!
ただでさえイベントが多い時期なのにそれを私一人でとかw
無事完遂できましたが疲労困憊&水仕事で皸(あかぎれ)がひどいよ!
あの主任、人間じゃねぇwww


さて、そんなこんなで今まで放置しっぱなしだった相互リンク報告!!
1月の道草さんの絵チャで多くの人とつながりをもったのですが、本当に今さらですね(苦笑
今回はバナーを持っている方のみの報告です。
放置した私が言うのもなんですが、数が多いよ!!

竜のねぐら
はみゅんさんのサイト

はみゅんさんが管理する SSサイト
ジャンルは東方project、ZOIDetc

SS書きだけではなく、ZOIDの改造も手掛ける両刀サイト様。
東方SSは霖之助カップリングが多めで軽いものから深いものまで多種多様です。
また、東方以外にも様々な作品のSSを掲載しており飽きが来ません。
ZOIDの作成、改造も手掛けており目を見張るものばかりです!
ほのぼのあまあまなんでもござれなので必見です!!

おかわり自由
しゃもじさんのサイト

しゃもじさんが管理する 絵日記サイト
ジャンルは東方project、ローゼンメイデン、リリカルなのはetc

しっかりとしたタッチでメリハリのある絵が特徴の多ジャンルサイト様。
絵、漫画ともキャラの個性を尊重しており、とても面白いです。
絵1枚1枚ともに鮮やかで色彩感覚が優れています、ぶっちゃけ羨ましい限り…
最近は東方に力を入れているので、気になった方はどうぞ!!

We Are Funky Chicken
う~太さんのサイト

う~太さんが管理する 絵日記サイト
ジャンルは東方project、リリカルなのは、音楽関連etc

ギャグ調の軽いノリと顔芸で数々の人の腹筋を破壊したサイト様。
ジャンルは多いですが、とにかくおもしろい!
ちゃんと落ちも付いており、起承転結がはっきりしている王道的な漫画が素晴らしい。
1枚絵も手掛けており、書き込み量がすごいです。
また、日記の方は音楽関連の物もあるのでお勧めです!!

みずたまりの底
潤田さんのサイト

潤田さんが管理する 絵日記ブログ
ジャンルは東方project etc

柔らかい絵調で且つ更新速度が速いお馴染み霖之助サイト様。
通称”バケツの人”氏が手掛けるブロブで、とにかくキャラが可愛らしいv
1枚絵以外にも漫画も数多く執筆しており、そのどれもが神作品です。
また、そのほかにも日常においての日記や考察も面白いです……そのスキルが妬ましい!
最近のお気に入りはヤマメ霖らしいので、詳しく知りたい方はどうぞ!!

なんてこたぁねぇ!!
掌くるみさんのサイト

掌くるみさんが管理する 絵日記サイト
ジャンルは東方project

独特のタッチで鉛筆書きのようなラフさがウリの言わずと知れた霖之助サイト様。
カップリングは多種多様でほのぼのしたものが多いです。
見ていて思わず頬が緩んでしまう、そんな絵が載せてあります。
たまにヤンデレなどもありますが、それも魅力的なのでので興味の湧いた方は是非に!!


以上!!
こんなにたくさんリンクして下さって、嬉しいですよ~
これからもよろしくお願いしますね!!


続きから返信とおまけです


溜まりに溜まった拍手返信!!

>>さとやさん
初めましてこんばんは。
連絡が遅くなってしまいましたが、リンクを貼らせて頂きましたので、ご報告です。 
これからもかわいらしいイラストを楽しみにしていますー!


うお!?本気ですか!!
いや、有難いです、こちらからもよろしくお願いしますね!
リンク報告は少し遅れますがご了承ください、後日絶対しますんで! (><;)


>>weibeさん
pcは自分で直すんだw
そろそろバイクできあがりそうなので構成含め決まったら頼むかも
タダとは言わん
極上酒送るw
白ワインで良ければw


うは、ありがとうw
PCは…そろそろ買い替え時だと思うんで4月には購入する予定です。
デスクトップが妥当だけど、ちょっと考え中ですね~
ワイン楽しみにしてるよ!www


>>鳩さん

いえいえこちらこそ~
どちらかというとこっちの方が感謝しきれないですw
また機会があれば今後ともよろしくお願いしますね!

>>LOWさん

うあー、遅れて申し訳ないです(汗
後日ちゃんとリンク報告しますのでよろしくです!
有難うございました!!



ここからおまけ



ここ2カ月思わぬトラブル&多忙のせいで絵を描く機会がなかったように思います。
そのせいかビックイベントでの絵の参加が出来なかったりとひどい有様でしたよ~トホホ


新規キャンバス
バレンタインは参加しましたけどね、いつもの愛があれば3分仕様でw

加えて絵を描くのをサボっていたせいか久しぶりに筆をとってみたもののうまい具合に筆が進まず、
いわゆるスランプ状態に陥ってしましました。
今までの絵でも拙いものが多いというのに、どんだけー?

しかも新年から今現在まで振り返ってみると描いたキャラが霖之助と俺天狗だけというこれまた悲惨な状況に…
反省

おいおい去年は張り切っていろいろと挑戦してたじゃんよ?など、自信が反省することが多分にあり
今から切り替えてしっかり描いていこう!!と意気込んでいる今日この頃ですw

いや、霖の字が悪いってわけではないんですけどね?
こう、同じものばかり描いていると制作意欲云々が…

失礼

そんなわけでこれから初歩に帰り特訓していきます。
音信不通が続き、皆様にご迷惑がかかりましたが、今後とも謙虚に頑張って更生しますので!!
それでは長々とすみませんでした

さあ、帰郷だ―――!!!
(≧ω≦)ノシ
  1. 2010/03/20(土) 10:36:16|
  2. リンク報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<N・D・K! N・D・K! | ホーム | ハルデスネー(棒>>

コメント

遅ればせながら、ご成人おめでとうございます
これからもますますの御盛栄海ガメのスープ
ええーいそんな事はどうでもいいんじゃ(拍手を押しながら)
なにが言いたいかと言うとNINAさんとワシの生年月日が同い年の一日違いという事が一番驚いたんじゃ
  1. 2010/04/04(日) 22:39:15 |
  2. URL |
  3. super troupe #49BnSklo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oboroduki0hazymoon.blog67.fc2.com/tb.php/61-82d51cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

新稲 三

Author:新稲 三
『最近の私だらしねぇな』
こんにちは、新稲三(にいね たな)こと NINAです。
趣味:料理、落描き、プラモデルetc
ジャンル:ファンタジー、メカ系、戦闘もの、オリジナルetc

基本的に不定期更新ののんびりブログです。
時間があれば構ってやって下さい、猛烈に喜びます。
何かあれば拍手ボタンからどうぞ。

主な生息域

細々と活動しています
pixiv(マイページ)
mixi(マイページ)

拍手&ランキング

気に入って頂ければどうぞ 
(*○ω○*)


blogランキング

更新ランキング

バナー

当サイトはリンクフリーですが リンクを貼る際メールなどをして頂けると嬉しいです。

Lyco-radi バナー ver.2012
本サイトの絵および画像は無断転載禁止です。 必ず御報告及び許可を得たうえでご利用下さい。

Sorry,this page is Japanese only.

今までの入場者カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

あいさつ (1)
雑記 (45)
食物関連 (5)
コメント返信 (5)
リンク報告 (12)
サークル情報 (5)
キリバン (1)
未分類 (0)

最新記事

リンク

新姫子さんのサイト もちうさぎ
笹原夏季さんのサイト val.bi.ole
とらさんのサイト とらログ
しばさんのサイト BOX-CUBE
黄緑帽子さんのサイト Kimidoring Projects
宇佐見さんのサイト ドールと私と真空管。
サレナさんのサイト 黒百合の呪い
韮さんのサイト 懶人荘(らいじんそう)
monoさんのサイト 36時間睡眠
ki-51さんのサイト あんぷらりあ
十四朗さんのサイト 十四朗亭の出納帳
鬼狼さんのサイト Evolution&RareOrganization
はみゅんさんのサイト 竜のねぐら
しゃもじさんのサイト おかわり自由
鳩さんのサイト 鳩の戦記
えのくま う~太 さんのサイト We Are Funky Chicken
潤田さんのサイト みずたまりの底
掌くるみさんのサイト なんてこたぁねぇ!!
小野さんのサイト おのものおき
道草さんのサイト 人生道草
山口大学漫画同好会オンライン
山口大学漫画同好会オンライン

NoBanner

うしろの月(吉野太陽さんのサイト)

彩紡 -アヤツムギ-
(REMさんのサイト)

動かないSS保管庫
(seiさんのサイト)

$貯金日誌(ドルルンさんのサイト)

東空落星(ウタカタさんのサイト)

國城家(國城さんのサイト)

一人百面相、ルイナの日記
(ルイナさんのサイト)

LOWのblog(LOWさんのサイト)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

