Lycoris radiata

まったりと日々のことを綴り、たまに写真を載せたりする絵日記ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新完了!! ……あれ!?

更新したと思ったら下書き投稿していたでござるの巻
新年早々やらかした―――!?



おほン……では改めて、
新年明けました、おめでとうございます!!
新稲三ことNINAです


本来なら初日の元旦に更新するべきだったのでしょうが遅れました。
冬コミを終え東京から山口へ丸1日かけて(元旦の10時くらいに)帰宅し、
翌日早々に年始のバイトに駆り出されたためなかなか時間が作れませんでした。

なんてこったい!!
三が日に間にすら間に合わないとか……本当にダメダメだな(汗
年始の仕事は、まあ年末の忙しい時期に東京へとんずらした私にも非があるとは思いますが
ごめんよ主任


さて、2日から張り切って仕事に臨んだわけですがここで一つ気付いたことが……

年始から結構来るお客様が、多い ソレハモウ

朝から普段の週末並みの多さだったので驚きました。
初売りセールやら福袋のある衣料品のフロアならまだしも私の担当している青果含む食料品のフロアにも
買い物に来ている方がいたもので……意外だ。
そのため加工品が足りない事態に陥ったり補充を切らしそうになったりとてんやわんや。
おまけに売り場も大幅に変更されており、何の商品が何処にあるか把握するのも大変でした。
全体的に加工場と売り場の行き来が激しかったのが印象的だったかな~

でも以前先輩は「年始は客少ないから大したことないよ」
って言ってくれたのですが……あるぇ~?(・3・)

年始連続バイトが私一人だけっていうのも原因ですが、とにかく疲れたよ。
おそらく更新時の事故もこれのせいですな、うん。


新年早々の愚痴はこれぐらいにして
取り敢えず2010年がやってきましたね!!
今年の干支はこいつの出番!
と~らおりがみ~

そう、寅年です!!

だからなんだと言われたらそこで終わりですが、キニシナイ!!

それと私、NINAは今年でやっと成人を迎えることになりました イヤッホ~ウ!!
永かった、本当に長かった!!
厳密には3月の末ではありますが、これで公の場で堂々とお酒を飲むことが出来るんですね!!
いや、嬉しいですほんと

早速新年に対する感謝の気持ちを絵にしてUP!!
( ゚∀゚)o彡゜しょーちゃん!しょーちゃん!

去年はいろいろと(主に電化製品の類で)厄いことだらけで滅入ってたため、
今年こそ安穏としたものにしたいです。

それでは皆様、今年も『 Lycoris radiata 』をよろしくお願いしますね!!


続きからしょーもないおまけです
※一部R-15注意


2010年の初日の出は前述の通り鈍行で見ました。
といっても途中の関ヶ原で猛吹雪にあってしまい、
文字通り日の目を見たのは8時過ぎの姫路当たりで、でしたけど(苦笑

1日中ずっと電車の中でやることもなかったのでひたすらスケブに絵を描いていました。
そのうちの一部をアップ

W巫女!
霊夢「お賽銭入れると御利益が出るわよ」
早苗「お賽銭を入れると御利益が出ますよ!」

言っている台詞は同じなのにニュアンスが違うように聞こえるのは何故だろう。
前者は自分に、後者は御客にってかんじがする…

W巫女!(おまけ)
W巫女「「……というわけで、お年玉ちょうだい(ください)!!」」
霖之助「何が、というわけなんだい?新年早々僕の平穏を打ち砕く気か?
    それに残念だが、無い袖は振れないよ」
霊夢 「じゃあ、ある袖は振れるのね?」
早苗 「大丈夫ですよ、金品の類は間に合ってますから! ホシイデスケド(ボソ」
霖之助「……何をさせる気だい?」
霊夢 「ナニも?ただ霖之助さんをお年玉代わりにもらうだけよ」
早苗 「私は霖之助さんの信仰が欲しいだけですよ~」
霖之助「拒否権はあるかい?」
早苗 「ありません!さあ行きますよ!!」
霊夢 「今日1日付き合ってもらうわよ」
霖之助「やれやれ」
                       ~ fin ~

これを描いたのはちょうど初日の出拝んだ頃ですかね~
かなり眠かったのを記憶しています。

お次は本当にしょーもないです
それでもよい方は、れっつすくろーる!






















































問題発言

凝視してもないものはな(ry


〆( ゚▽゚ ) ……

ちなみにこれ描いたのは深夜1時ごろです。
もともとは可愛いもの描くつもりだったのですが、
近くで友人が「エロ描いてよエロ」と連呼していたのでつい……魔がさしちゃったv

新年早々ナニ描いとんじゃぁぁあああああ!!!(絶叫)

いや、冬コミのスケブで誰かさんに非道いもの描かされちゃったのが原因なんだ!!
わたしはわるくない!!


お目汚し失礼
しかしこういうのもなんですが、ヌードって難しい。
(R-18投稿は禁止のため)今回は載せてませんが、体のラインがなかなかに。
特に胸や尻が大変です、柔らかく描くのがこうも大変だとは……

今年の目標は『キャラのヌードを描けるようになる!!』で決まりだな、うん
最低な願掛けだww
でも頑張りマス!!

それでは!!
スポンサーサイト
  1. 2010/01/06(水) 10:36:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハルデスネー(棒 | ホーム | C77について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oboroduki0hazymoon.blog67.fc2.com/tb.php/57-5ad61c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

新稲 三

Author:新稲 三
『最近の私だらしねぇな』
こんにちは、新稲三(にいね たな)こと NINAです。
趣味:料理、落描き、プラモデルetc
ジャンル:ファンタジー、メカ系、戦闘もの、オリジナルetc

基本的に不定期更新ののんびりブログです。
時間があれば構ってやって下さい、猛烈に喜びます。
何かあれば拍手ボタンからどうぞ。

主な生息域

細々と活動しています
pixiv(マイページ)
mixi(マイページ)

拍手&ランキング

気に入って頂ければどうぞ 
(*○ω○*)


blogランキング

更新ランキング

バナー

当サイトはリンクフリーですが リンクを貼る際メールなどをして頂けると嬉しいです。

Lyco-radi バナー ver.2012
本サイトの絵および画像は無断転載禁止です。 必ず御報告及び許可を得たうえでご利用下さい。

Sorry,this page is Japanese only.

今までの入場者カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

あいさつ (1)
雑記 (45)
食物関連 (5)
コメント返信 (5)
リンク報告 (12)
サークル情報 (5)
キリバン (1)
未分類 (0)

最新記事

リンク

新姫子さんのサイト もちうさぎ
笹原夏季さんのサイト val.bi.ole
とらさんのサイト とらログ
しばさんのサイト BOX-CUBE
黄緑帽子さんのサイト Kimidoring Projects
宇佐見さんのサイト ドールと私と真空管。
サレナさんのサイト 黒百合の呪い
韮さんのサイト 懶人荘(らいじんそう)
monoさんのサイト 36時間睡眠
ki-51さんのサイト あんぷらりあ
十四朗さんのサイト 十四朗亭の出納帳
鬼狼さんのサイト Evolution&RareOrganization
はみゅんさんのサイト 竜のねぐら
しゃもじさんのサイト おかわり自由
鳩さんのサイト 鳩の戦記
えのくま う~太 さんのサイト We Are Funky Chicken
潤田さんのサイト みずたまりの底
掌くるみさんのサイト なんてこたぁねぇ!!
小野さんのサイト おのものおき
道草さんのサイト 人生道草
山口大学漫画同好会オンライン
山口大学漫画同好会オンライン

NoBanner

うしろの月(吉野太陽さんのサイト)

彩紡 -アヤツムギ-
(REMさんのサイト)

動かないSS保管庫
(seiさんのサイト)

$貯金日誌(ドルルンさんのサイト)

東空落星(ウタカタさんのサイト)

國城家(國城さんのサイト)

一人百面相、ルイナの日記
(ルイナさんのサイト)

LOWのblog(LOWさんのサイト)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

