Lycoris radiata

まったりと日々のことを綴り、たまに写真を載せたりする絵日記ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薔薇色はロマンですね

脈絡も無く早速リンク報告!(最近こればっかだw)

『 人生道草 』

道草さんが管理するSSブログ
ジャンルは東方project
某スレで活躍されていて、お馴染み”Coolier -クーリエ-”の東方創造話でも
数多くの素晴らしい作品を執筆していらっしゃるお方です
ブログはそのSSのまとめが置かれており、是非見ることをお勧めします!!
内容はご存じ”森近霖之助”と、その他の少女達との日常の絡みを書いています
次から次へフラグを立ててはボキボキ折る店主の姿に私はやきもきしていますがw(笑)
R18もあるので注意!!
愛さえあれば細かいことはいいんだよ!!(AA略)

以上です~


うわー私の方から声をかけたのにリンク更新するの遅れてすみません(汗)
道草さん、これからも宜しくお願いします!!


しかしここ1ヶ月を振りかえるといろいろな人と交流出来ましたね、リンクも増えましたし…
本当に皆さまには感謝してもしきれませんよ、私は幸せ者だv
これを機に私も少ない時間ながら自らの才を高めていきたいものです



続きから拍手返信とおまけです




>>道草さん
拍手ありがとうございます。早速リンクに登録しました。
いやぁ、ブログにいろいろ機能付けて素晴らしい…。うちももうちょっと改造しないとw
あとニヤニヤ文がツボに入りましたw                             by 道草


ウボァ 私登録遅れてたのに…重ね重ね申し訳ない  orz
こちらこそ有り難うございました~
ブログの機能……このサイト始めた当初がダサー(゚Д゚)だっただけにそう言って頂けると嬉しいです
落書きの文に関してはもう笑ってくれ!としか言いようがないですねw





―今日のなにか―

さして大したことはないんですが昨日の出来事でも…


ある百貨店の青果のバイトを始めて早1ヶ月経ち大分慣れてきたのですが、
この前初めて3日連続で出勤することのなったんですよ
それまではシフトが週3~4日で2日連続連続がせいぜいだったため、土・日・月と続けてはちょっしんどかったです

えー、ここまでなら単に疲れただけで済むのですが…
一昨日(火曜日)にバイトが休みで大学のサークルが終わった後、帰宅してレポートしていたんですよ


そこでまた鼻に違和感が…(デジャヴュ)



前回のことも踏まえ素早くティッシュをもぎ取り鼻部に押しつけると、
真っ赤な液体が出るわ出るわ…

しかも今回は両方の穴から

加えてなっかなか止まってくれませんでした



結局10分くらいの間ひたすらティッシュの交換交換また交換
全部で計15枚くらい要した後やっと終了~!!



うん、私何かしたかな?
ただ頑張ってただけなのになんなんですかね、この仕打ち
その日はすぐに就寝しましたけどね、流石にこれはひどいw


そんなわけでこの心の内に広がるやるせない気持ちを絵にして早速UP!!
真紅に染まれ高楼の華 ―― 男女共通で最も渦高い部分は『鼻』である 

落書きらくがき~♪
今回は時間なかったので2時間弱で仕上げました

ちょっと羽目外し過ぎちゃいましたかね!?
取り敢えず幽香ファンの方ごめん (´・ω・`)

しかし鼻血が両方から出るとは…
最初呼吸困難になるかと思いましたよ、口での呼吸では息苦しかった(遠い目)
前回と違い被害が0だっただけまだマシなんですがね

(OWO)ノ オディノカラダバボドボドダ!!

でも実は昨日からまた3日間連続でバイトしなければならないというw
今週末どんな形で体調に異常が来たすやら…
オラ今からわくわくすっぞ!!(泣)

まあ死なない程度に頑張ります
では今日はこの辺で     (`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
  1. 2009/05/28(木) 00:44:02|
  2. リンク報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<朝だ、元気だ!御飯が上手い!! | ホーム | \オワタ/>>

コメント

No title

朝になって寝てる間に鼻血が出てないことを祈ってます。あれの後始末は大変ですからねぇ。

お互いに次の日に余り疲れが残らないように気をつけましょう。では失礼しますlω・)ノシ
  1. 2009/05/28(木) 04:04:43 |
  2. URL |
  3. H&O #-
  4. [ 編集 ]

>>H&Oさん
心配してくれてありがとうございます!!
取り敢えず今朝は何も問題なく起床出来ましたよ
明日でバイトがひと段落なので無理しないよう適当に頑張ります! 
  1. 2009/05/28(木) 23:32:34 |
  2. URL |
  3. NINA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oboroduki0hazymoon.blog67.fc2.com/tb.php/43-8ff1d561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

新稲 三

Author:新稲 三
『最近の私だらしねぇな』
こんにちは、新稲三(にいね たな)こと NINAです。
趣味:料理、落描き、プラモデルetc
ジャンル:ファンタジー、メカ系、戦闘もの、オリジナルetc

基本的に不定期更新ののんびりブログです。
時間があれば構ってやって下さい、猛烈に喜びます。
何かあれば拍手ボタンからどうぞ。

主な生息域

細々と活動しています
pixiv(マイページ)
mixi(マイページ)

拍手&ランキング

気に入って頂ければどうぞ 
(*○ω○*)


blogランキング

更新ランキング

バナー

当サイトはリンクフリーですが リンクを貼る際メールなどをして頂けると嬉しいです。

Lyco-radi バナー ver.2012
本サイトの絵および画像は無断転載禁止です。 必ず御報告及び許可を得たうえでご利用下さい。

Sorry,this page is Japanese only.

今までの入場者カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

あいさつ (1)
雑記 (45)
食物関連 (5)
コメント返信 (5)
リンク報告 (12)
サークル情報 (5)
キリバン (1)
未分類 (0)

最新記事

リンク

新姫子さんのサイト もちうさぎ
笹原夏季さんのサイト val.bi.ole
とらさんのサイト とらログ
しばさんのサイト BOX-CUBE
黄緑帽子さんのサイト Kimidoring Projects
宇佐見さんのサイト ドールと私と真空管。
サレナさんのサイト 黒百合の呪い
韮さんのサイト 懶人荘(らいじんそう)
monoさんのサイト 36時間睡眠
ki-51さんのサイト あんぷらりあ
十四朗さんのサイト 十四朗亭の出納帳
鬼狼さんのサイト Evolution&RareOrganization
はみゅんさんのサイト 竜のねぐら
しゃもじさんのサイト おかわり自由
鳩さんのサイト 鳩の戦記
えのくま う~太 さんのサイト We Are Funky Chicken
潤田さんのサイト みずたまりの底
掌くるみさんのサイト なんてこたぁねぇ!!
小野さんのサイト おのものおき
道草さんのサイト 人生道草
山口大学漫画同好会オンライン
山口大学漫画同好会オンライン

NoBanner

うしろの月(吉野太陽さんのサイト)

彩紡 -アヤツムギ-
(REMさんのサイト)

動かないSS保管庫
(seiさんのサイト)

$貯金日誌(ドルルンさんのサイト)

東空落星(ウタカタさんのサイト)

國城家(國城さんのサイト)

一人百面相、ルイナの日記
(ルイナさんのサイト)

LOWのblog(LOWさんのサイト)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

