Lycoris radiata

まったりと日々のことを綴り、たまに写真を載せたりする絵日記ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・3・) あるぇー?

ここ最近忙しくてなかなかブログ更新してなかったのですが、
何時の間にやら2000Hit超えてましたね~

いやはや有り難いことですv

しかしキリバンの要請が来なかったので今回はお流れですね~
喜んでいいのか悲しんでいいのかいまいち判別が出来ませんが…ふ、複雑!!


あー、ブログの更新率の減少のことなのですが原因は忙しくて時間が割けないことにありますね…
バイトを始めたというのもありますが、一番は大学の講義の内容の難しさですね
単に私の理解力が人並み以下というのもありますが、
専門科目の増加に伴う応用計算式のカーニバルの拡大が最も頭を悩ませています

難し過ぎて覚えられないよママン!!

他の理由としては今の時期に行事が集中しているってところですな
実際来週から中間テストラッシュが始まるわけですし……勉強したくないでござる!!
あとは大学のサークルで行われるイラスト展の製作もあります
うう、絵を描くのがこんなに苦痛になるとは…

とにかくそんな理由で気楽に落書きも出来ないわけでして、
リクとか頼んで下さった皆様すみません、5月一杯はかなり難しいです
というか6月も怪しい…(汗

上手く予定が組めないか藁をも縋る思いで旧友に電話で相談したら
ガッツだ!ガッツ!!
とか言うし…

だから出来ないって言ってるでしょぉぉおお!!?

私がまた鼻血噴出してもいいとでも!?
現に前回の鼻血の件話したら爆笑してましたしねー…

くっそぅ! 他人事だと思ってからに!!


はい、そんなわけでブログの休止はしませんが週一のペースで更新すると思われます
時は金なり、光陰矢のごとし…皆様も時間は有意義に使っていきましょうね


続きから拍手返信とおまけです




>>swikaさん
労いの御言葉感謝します!
いや、私的にはそんな大層なことじゃなかったんですけどね~
ともあれ健康であることに超したことはないので無理はしないようにしていきますよ

画像が表示されてないというのはfc2ブログの調子が悪いせいですかね?
たまに起こりますが暫くしたら直るので無問題ですよ
わざわざ報告有り難うございました!



―今日のなにかー

先週末大学サークルでイラスト展の看板作りがあったので参加させて頂きました
途中までしか手伝えなくて申し訳ないです  (´・ω・`:)

取り敢えず友人が完成した看板の画像を送ってくれたのでUP!!
H20山口大学漫画同好会イラスト展

そこ! 「プリキュアかよ!?」とか野暮な突っ込みはしない!!

イラスト展は5月31日(日)に開催されるので近場でお暇な方は是非どうぞ!!
詳しくはこちらから 
【http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/9335/】

さあ、絵を描くぞ!!
  1. 2009/05/14(木) 15:54:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\オワタ/ | ホーム | 貧弱ですかー… orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oboroduki0hazymoon.blog67.fc2.com/tb.php/41-c521222e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

新稲 三

Author:新稲 三
『最近の私だらしねぇな』
こんにちは、新稲三(にいね たな)こと NINAです。
趣味:料理、落描き、プラモデルetc
ジャンル:ファンタジー、メカ系、戦闘もの、オリジナルetc

基本的に不定期更新ののんびりブログです。
時間があれば構ってやって下さい、猛烈に喜びます。
何かあれば拍手ボタンからどうぞ。

主な生息域

細々と活動しています
pixiv(マイページ)
mixi(マイページ)

拍手&ランキング

気に入って頂ければどうぞ 
(*○ω○*)


blogランキング

更新ランキング

バナー

当サイトはリンクフリーですが リンクを貼る際メールなどをして頂けると嬉しいです。

Lyco-radi バナー ver.2012
本サイトの絵および画像は無断転載禁止です。 必ず御報告及び許可を得たうえでご利用下さい。

Sorry,this page is Japanese only.

今までの入場者カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

あいさつ (1)
雑記 (45)
食物関連 (5)
コメント返信 (5)
リンク報告 (12)
サークル情報 (5)
キリバン (1)
未分類 (0)

最新記事

リンク

新姫子さんのサイト もちうさぎ
笹原夏季さんのサイト val.bi.ole
とらさんのサイト とらログ
しばさんのサイト BOX-CUBE
黄緑帽子さんのサイト Kimidoring Projects
宇佐見さんのサイト ドールと私と真空管。
サレナさんのサイト 黒百合の呪い
韮さんのサイト 懶人荘(らいじんそう)
monoさんのサイト 36時間睡眠
ki-51さんのサイト あんぷらりあ
十四朗さんのサイト 十四朗亭の出納帳
鬼狼さんのサイト Evolution&RareOrganization
はみゅんさんのサイト 竜のねぐら
しゃもじさんのサイト おかわり自由
鳩さんのサイト 鳩の戦記
えのくま う~太 さんのサイト We Are Funky Chicken
潤田さんのサイト みずたまりの底
掌くるみさんのサイト なんてこたぁねぇ!!
小野さんのサイト おのものおき
道草さんのサイト 人生道草
山口大学漫画同好会オンライン
山口大学漫画同好会オンライン

NoBanner

うしろの月(吉野太陽さんのサイト)

彩紡 -アヤツムギ-
(REMさんのサイト)

動かないSS保管庫
(seiさんのサイト)

$貯金日誌(ドルルンさんのサイト)

東空落星(ウタカタさんのサイト)

國城家(國城さんのサイト)

一人百面相、ルイナの日記
(ルイナさんのサイト)

LOWのblog(LOWさんのサイト)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

