Lycoris radiata

まったりと日々のことを綴り、たまに写真を載せたりする絵日記ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それなりー

先日も言いましたがバイト始めましたよ!

昨日初出勤ということで主任から簡単な規則を教えてもらった後、
早速先輩方の指導のもと本格的な仕事をしました

私の持ち場は青果だったのでそこで色々やりましたよ
野菜(キャベツや白菜など)の加工やラッピング、品の補充・整理…etc

これがまた結構大変

見た目は地味且つ簡単そうなのですが、実際やってみると想像以上に難しい!!
いつもメモ片手に先輩方の言葉に耳を傾け作業作業の繰り返し
特にラッピングはなかなかうまくいきませんでした  orz
先輩は「慣れれば簡単だよ!」「初めはしょうがないよ」などと励ましてくれましたが正直かなり焦りました

お金貰うってこういうことか…確かにこれはへビィだな、と本気で思いましたよ
その後後片付けも済まし、結局帰宅したのは11時…つ、疲れた
何もする気も起らずそのままベットにダイブしましたからね~

だいたい昨日はそんな感じでしたね
バイトのシフトも先ほど決まり、週4回 PM6時~10時 ということになりました
…まあ、本学に支障が出ない程度に頑張っていこうと思います
よし、儲けるぞ!!


おまけ

うちのサークル”漫画同好会”でのイベント用のポスターが何とかひと段落しました
ってなわけでさっそくUP!! 

H21漫画同好会イラスト展ポスター切り抜き(オリジナル)

まだ採用されるかはわかりませんが、一応この絵にロゴと文字が入り完成です
つくづく色彩センスないな、私
キャラ云々は置いとくとしてもこの背景はひどい…
問題にも程があるので色について勉強しなおす必要ありますね


あー、まだやることがいっぱいだー
取り敢えず眠いんで今日はここまで
スポンサーサイト
  1. 2009/04/24(金) 23:01:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遅かろうが気にしないさ!! | ホーム | ( ゚∀゚)o彡゜ バイト!!バイト!!>>

コメント

No title

何処でコメントしようか迷いましたが、ここでさせてもらいます。
絵を描かないのでそこらへんの詳しいところは分かりませんが、明るいイメージな配色で悪くないと思いますよ。
・・・Rom専の分際で失礼発言すいません。 m(_ _)m
ただ、個人的に全然ひどくないと思っただけです。
  1. 2009/04/26(日) 07:12:49 |
  2. URL |
  3. H&O #-
  4. [ 編集 ]

No title

>>H&Oさん
ありがとーーー!!!
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです!
評価して下さる人がいて私は幸せですv (´∀`*)
これからも精進していきますよ
  1. 2009/04/26(日) 13:59:36 |
  2. URL |
  3. NINA #3XNUv4lM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oboroduki0hazymoon.blog67.fc2.com/tb.php/38-b563fa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

新稲 三

Author:新稲 三
『最近の私だらしねぇな』
こんにちは、新稲三(にいね たな)こと NINAです。
趣味:料理、落描き、プラモデルetc
ジャンル:ファンタジー、メカ系、戦闘もの、オリジナルetc

基本的に不定期更新ののんびりブログです。
時間があれば構ってやって下さい、猛烈に喜びます。
何かあれば拍手ボタンからどうぞ。

主な生息域

細々と活動しています
pixiv(マイページ)
mixi(マイページ)

拍手&ランキング

気に入って頂ければどうぞ 
(*○ω○*)


blogランキング

更新ランキング

バナー

当サイトはリンクフリーですが リンクを貼る際メールなどをして頂けると嬉しいです。

Lyco-radi バナー ver.2012
本サイトの絵および画像は無断転載禁止です。 必ず御報告及び許可を得たうえでご利用下さい。

Sorry,this page is Japanese only.

今までの入場者カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

あいさつ (1)
雑記 (45)
食物関連 (5)
コメント返信 (5)
リンク報告 (12)
サークル情報 (5)
キリバン (1)
未分類 (0)

最新記事

リンク

新姫子さんのサイト もちうさぎ
笹原夏季さんのサイト val.bi.ole
とらさんのサイト とらログ
しばさんのサイト BOX-CUBE
黄緑帽子さんのサイト Kimidoring Projects
宇佐見さんのサイト ドールと私と真空管。
サレナさんのサイト 黒百合の呪い
韮さんのサイト 懶人荘(らいじんそう)
monoさんのサイト 36時間睡眠
ki-51さんのサイト あんぷらりあ
十四朗さんのサイト 十四朗亭の出納帳
鬼狼さんのサイト Evolution&RareOrganization
はみゅんさんのサイト 竜のねぐら
しゃもじさんのサイト おかわり自由
鳩さんのサイト 鳩の戦記
えのくま う~太 さんのサイト We Are Funky Chicken
潤田さんのサイト みずたまりの底
掌くるみさんのサイト なんてこたぁねぇ!!
小野さんのサイト おのものおき
道草さんのサイト 人生道草
山口大学漫画同好会オンライン
山口大学漫画同好会オンライン

NoBanner

うしろの月(吉野太陽さんのサイト)

彩紡 -アヤツムギ-
(REMさんのサイト)

動かないSS保管庫
(seiさんのサイト)

$貯金日誌(ドルルンさんのサイト)

東空落星(ウタカタさんのサイト)

國城家(國城さんのサイト)

一人百面相、ルイナの日記
(ルイナさんのサイト)

LOWのblog(LOWさんのサイト)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

