Lycoris radiata

まったりと日々のことを綴り、たまに写真を載せたりする絵日記ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様!!&ありがとーー!!

先日の 小野さん企画の絵チャ会の
2次会3次会の絵を連続でUP!!

まず2次会
前日と同様にかなり早くから集まっていたらしく、絵ログデータが既にカオス状態に!!
一応私が参加した時の絵を紹介します
2次会その1
取り敢えずリクをとったら「絵チャ参加している皆様をイメージ化」という方向に…
しかも霖之助が出ていないうえにすべて私が描いているという罠
これが2次会の力!?
聞く話によるとこの絵チャはいつもこんな感じらしいんですが…すみませんでした!!

<補足>
ウタカタさん →ドM、縄に絡まってる感じ
ドルルンさん→ドリル、比較的まともに(生物的な意味で解釈)
サレナさん →ドS(ただし追われる、受けのイメージ)
鬼狼さん  →サレナを追う、ドライバー、(オオカミ+角も付加)
こんな感じで描きました

うあー!変なものばかり描いてごめんなさいーー!!
ちょっと吊ってきます!!



結局この日はあんまり絵を描きませんでした
眠いというのもあったのですがちょっと別のサイトも回っていたもので…
そんなとき、ふとこのブログに戻ってみると
いつの間にかカウンターが1000超えしてました

Σ (゚Д゚ ;) ハアアァーーー!!?

思わずshoutしてしまいましたよ!?
本当に驚きました、あと1週間はかかると思っていましたから
本当はキリバンとか密かに企画してたのですが…間に合わなかった orz

絵チャの人に聞いてみるも該当者はおらず…
そこでニアピン賞として999Hitを踏んでいただいたドルルンさんにリクしてもらいました!!
テーマは「慧霖」ということで早速かきかき・・・

2次会その2
左が私、右がいちじょうさんです
イメージは”一生懸命霖之助を説得するも空回りしてしまう感じの慧音”
うー、慧音難しい!!
絵チャではこれが限界でした、ごめんドルルンさん!!

ちなみに左はドルルンさんのイメージ化
すっかりドリル+ロボットが定着してしまった…
それもこれも前日の私が描いたメダロットが原因ですね
改めて謝罪します、ごめん!!

これを描いたあと順次解散し2次会終了~

しかしそれで終わるはずもなく、翌日3次会開催!!
これもPM6時から始まっていたらしく、絵ログ混沌!!
しかもNINAが来た頃には絵師さんも多くが帰った後でした
惜しいことした――!!

ってことでまたもやいちじょうさんと私だけでらくがき!!
その合間のでの皆さんとの会話ももちろん楽しかったですけどね?
3次会その1
とにかく雛が描きたかった…
いちじょうさんはボーかロイドにご執心の様子です
リンかわいいよリン

3次会その2
魔 が さ し た 
赴くままに描いた結果がこれだよ!!
何となく変なもの描きたくて…ウボァー
さらにいちじょうさんが便乗することでカオス感倍増!!
ログ内で変なストーリーが出来あがってしまいました (´Д`;)
いちじょうさんGJ!! 

3次会その3
仕上げはネチョ
ニトリの話題とネチョの話が出たので触発されました
うん、全然エロくないね!?セーフですよね!!?

あとにとりと霖之助はエンジニアとしても相性いいと思う
にと霖は需要がある!・・・はず!!

この頃から眠かったのか戦が乱れに乱れてますがご了承ください
3日連続って辛いんですよ、流石に
このあとすぐに寝ましたしね~

そして思うこと、
皆さん元気!!!
いやー凄すぎですね、感服しました
とはかくも強大なものです、うん


そのような経緯でこの絵チャ会はつつがなく終了しました
小野さん、素晴らしい企画に感謝します!
そして参加した皆様、お話できて本当に楽しかったです!


拍手返信です
”続きを読む”からどうぞ

>>いちじょうさん
こちらこそまた機会があれば宜しくお願いしましね~
是非合同とかしたいものですよv

>>Donさん
えへへ、そう言って頂けると嬉しいです!
もっと期待に沿えるよう頑張りますよ~

>>鬼狼(鬼干瓜)さん
おお、ありがとうございます!!
あとで私の方もリンク報告させて頂きますねv




最後に
このブログを見て下さっている皆様、有り難うございました!!
しつこいようですが、これからも私は精一杯頑張っていくので
どうか生温かい目で見守ってやって下さい!

それでは~!!
..._〆(゚▽゚*) ノシ
スポンサーサイト
  1. 2009/04/08(水) 02:33:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日、5時に起きたんだ… | ホーム | さようなら春休み、こんにちは大学教授>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oboroduki0hazymoon.blog67.fc2.com/tb.php/30-865513d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

新稲 三

Author:新稲 三
『最近の私だらしねぇな』
こんにちは、新稲三(にいね たな)こと NINAです。
趣味:料理、落描き、プラモデルetc
ジャンル:ファンタジー、メカ系、戦闘もの、オリジナルetc

基本的に不定期更新ののんびりブログです。
時間があれば構ってやって下さい、猛烈に喜びます。
何かあれば拍手ボタンからどうぞ。

主な生息域

細々と活動しています
pixiv(マイページ)
mixi(マイページ)

拍手&ランキング

気に入って頂ければどうぞ 
(*○ω○*)


blogランキング

更新ランキング

バナー

当サイトはリンクフリーですが リンクを貼る際メールなどをして頂けると嬉しいです。

Lyco-radi バナー ver.2012
本サイトの絵および画像は無断転載禁止です。 必ず御報告及び許可を得たうえでご利用下さい。

Sorry,this page is Japanese only.

今までの入場者カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

あいさつ (1)
雑記 (45)
食物関連 (5)
コメント返信 (5)
リンク報告 (12)
サークル情報 (5)
キリバン (1)
未分類 (0)

最新記事

リンク

新姫子さんのサイト もちうさぎ
笹原夏季さんのサイト val.bi.ole
とらさんのサイト とらログ
しばさんのサイト BOX-CUBE
黄緑帽子さんのサイト Kimidoring Projects
宇佐見さんのサイト ドールと私と真空管。
サレナさんのサイト 黒百合の呪い
韮さんのサイト 懶人荘(らいじんそう)
monoさんのサイト 36時間睡眠
ki-51さんのサイト あんぷらりあ
十四朗さんのサイト 十四朗亭の出納帳
鬼狼さんのサイト Evolution&RareOrganization
はみゅんさんのサイト 竜のねぐら
しゃもじさんのサイト おかわり自由
鳩さんのサイト 鳩の戦記
えのくま う~太 さんのサイト We Are Funky Chicken
潤田さんのサイト みずたまりの底
掌くるみさんのサイト なんてこたぁねぇ!!
小野さんのサイト おのものおき
道草さんのサイト 人生道草
山口大学漫画同好会オンライン
山口大学漫画同好会オンライン

NoBanner

うしろの月(吉野太陽さんのサイト)

彩紡 -アヤツムギ-
(REMさんのサイト)

動かないSS保管庫
(seiさんのサイト)

$貯金日誌(ドルルンさんのサイト)

東空落星(ウタカタさんのサイト)

國城家(國城さんのサイト)

一人百面相、ルイナの日記
(ルイナさんのサイト)

LOWのblog(LOWさんのサイト)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

