Lycoris radiata

まったりと日々のことを綴り、たまに写真を載せたりする絵日記ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら春休み、こんにちは大学教授

7日・・・ついにこの日がやってきてしまいました―――

皆さん、新学期おめでとうございます
今期初の授業及び講義はどうでしたか?
久しぶりに友人(クラスメイト)と会い休業中の話題に花を咲かせたり、
新しいクラスに緊張・期待をするなど、感じ方はさまざまでしょう

さて、私の場合
前学期の単位合否発表がきましたよ

うへへ、嬉しくない

うちの学部はいつも新学期にこの成績表を渡すため、
”休業中は忘れることが出来るのですが新学期にはすぐに現実へと引き戻される”
といった感じで強制的に心機一転することが出来るんですよね~
上手い制度とは思う半面、非常に心臓に悪いためちょっと勘弁してほしいと思っている今日この頃です(苦笑



そして結果――――



専門必修科目落ちとる―――!!?




ナンテコッタイ/(^O^)\

ま、本気かよ教授……確かに追試受ける必要あるくらい成績悪かったけどさ
そりゃないよーー!!よーーょーy- (エコー

しかもこの科目、私の所属しているキャンパス(工学部)とは別のキャンパス(本部)で受ける必要があり、
それが車で片道1時間掛かるところにあるという…

そしてとどめのひとこと

教授「前期は時間が余るかもしれませんが、
    その分後期が忙しくなります(以下略」


ちなみに私が落とした科目は後期の授業…



オワタ\(^q^)/

うん、やる気が一気にしぼんだよ
というより打ちのめされて満身創痍だよ!?

もう笑うしかないですね
あッはッはッはッは……ふぅ

取り敢えず後期を少しでも楽にするためこの前期の授業で死にますか
今日の講義はずっと学生生活や授業についての説明だけだったのでよかったです
授業なくて良かったー、あったら確実に死んでましたからね(汗

アンケートとかもやったのですが時間が余ったので先生の目の前で堂々と絵描きました
落書き
だって…ねぇ? 暇ですもん

こんなことやってたから単位も落としたのか…でも反省しません(え
時間を有効に使ったでけですよ!!

すみません、調子にのりました(汗
今度こそ真面目に講義に参加しようと思います!
愚痴言ってごめんよ教授… (´・ω・`)

よし、明日から頑張るぞー!!
スポンサーサイト
  1. 2009/04/08(水) 00:53:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お疲れ様!!&ありがとーー!! | ホーム | 相互リンクウマー(゚Д゚)>>

コメント

No title

1年の間は本キャンパスで2年から工学部キャンパスに移動になったんですね。お引越しお疲れ様でした。
しかし必修単位…
なんてこったい<(^o^)>

でも再履修で済む内は大丈夫!
留年しても理系なら割と当たり前だから大丈夫!
これから正に留年年度が始まる私が保証します*´∀`*
  1. 2009/04/08(水) 04:20:29 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集 ]

No title

>>とらさん
早速の励ましのお言葉、有り難うございます
やはり理系は留年率高いって改めて実感しましたよ
うう…今期は真面目に勉強しよう (;ω;`)
とらさんも頑張って下さいね!
  1. 2009/04/08(水) 09:55:16 |
  2. URL |
  3. NINA #3XNUv4lM
  4. [ 編集 ]

No title

私のところは今日からです。1浪2留のスタートを切りましたw 
あと実験(6単位)と講義で13単位取れば2留回避でした。ダメダメです (アキレ
しかも私はいまだに後期に必修講義科目が残ってるという悲惨的状況。

NINAさんはまだ2年なんだから大丈夫!
工学部は3年の科目は選択科目が増えると思うし、そんなに落としてなかったら、再履修で間に合うと思いますよ。
移動がつらいと思いますが頑張ってください!!

私は、今年・・・のんびり頑張ります。
  1. 2009/04/10(金) 21:19:40 |
  2. URL |
  3. H&O #-
  4. [ 編集 ]

No title

>>H&Oさん
うーん、なかなかに大変ですね
にも関わらず励まして下さり、有り難うございます!
大変ではありますがとにかくお互い頑張っていきましょう!!
  1. 2009/04/11(土) 15:18:58 |
  2. URL |
  3. NINA #guRgTqeo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oboroduki0hazymoon.blog67.fc2.com/tb.php/29-4d0f1a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

新稲 三

Author:新稲 三
『最近の私だらしねぇな』
こんにちは、新稲三(にいね たな)こと NINAです。
趣味:料理、落描き、プラモデルetc
ジャンル:ファンタジー、メカ系、戦闘もの、オリジナルetc

基本的に不定期更新ののんびりブログです。
時間があれば構ってやって下さい、猛烈に喜びます。
何かあれば拍手ボタンからどうぞ。

主な生息域

細々と活動しています
pixiv(マイページ)
mixi(マイページ)

拍手&ランキング

気に入って頂ければどうぞ 
(*○ω○*)


blogランキング

更新ランキング

バナー

当サイトはリンクフリーですが リンクを貼る際メールなどをして頂けると嬉しいです。

Lyco-radi バナー ver.2012
本サイトの絵および画像は無断転載禁止です。 必ず御報告及び許可を得たうえでご利用下さい。

Sorry,this page is Japanese only.

今までの入場者カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

あいさつ (1)
雑記 (45)
食物関連 (5)
コメント返信 (5)
リンク報告 (12)
サークル情報 (5)
キリバン (1)
未分類 (0)

最新記事

リンク

新姫子さんのサイト もちうさぎ
笹原夏季さんのサイト val.bi.ole
とらさんのサイト とらログ
しばさんのサイト BOX-CUBE
黄緑帽子さんのサイト Kimidoring Projects
宇佐見さんのサイト ドールと私と真空管。
サレナさんのサイト 黒百合の呪い
韮さんのサイト 懶人荘(らいじんそう)
monoさんのサイト 36時間睡眠
ki-51さんのサイト あんぷらりあ
十四朗さんのサイト 十四朗亭の出納帳
鬼狼さんのサイト Evolution&RareOrganization
はみゅんさんのサイト 竜のねぐら
しゃもじさんのサイト おかわり自由
鳩さんのサイト 鳩の戦記
えのくま う~太 さんのサイト We Are Funky Chicken
潤田さんのサイト みずたまりの底
掌くるみさんのサイト なんてこたぁねぇ!!
小野さんのサイト おのものおき
道草さんのサイト 人生道草
山口大学漫画同好会オンライン
山口大学漫画同好会オンライン

NoBanner

うしろの月(吉野太陽さんのサイト)

彩紡 -アヤツムギ-
(REMさんのサイト)

動かないSS保管庫
(seiさんのサイト)

$貯金日誌(ドルルンさんのサイト)

東空落星(ウタカタさんのサイト)

國城家(國城さんのサイト)

一人百面相、ルイナの日記
(ルイナさんのサイト)

LOWのblog(LOWさんのサイト)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

