Lycoris radiata

まったりと日々のことを綴り、たまに写真を載せたりする絵日記ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅かろうが気にしないさ!!

昨日毛布一枚で寝たら見事に風邪引きました
バイトから帰って疲れてそのままベッドにダイブしたのが裏目に出ましたよ
ゆ、油断した…

しかし今年は(去年が特別暑かったせいかもしれませんが)涼しいですね~
夜なんて半袖だと確実にくしゃみものですし、何より風が強い
うちの地方が特別なのかな?一応中国地方なんですが…
あと知人(北海道在住)の話では先日雪が積もったとか
レティさん頑張り過ぎです(汗


さて、日々皆様が通って下さったおかげでこのブログの入場者カウンターも
もうすぐ2000に到達するようですね!!
喜ばしいことだ…本当に有り難うございます!!
ブログ始めて早4ヶ月ですしね、早いものだな~

そんなわけ(?)で以前キリバンゲットしたドルルンさんからのリク絵をUP!!

祝999Hit!!

リクの内容が早苗さんだったので描きましたよ
誕生日祝いも含めたのですが、これでよかったのかな!?
キリバンなんて初めてだったで加減が分かりませんでした orz
あと遅れて大変申し訳ないです! ><
4月上旬に頼まれて4月末って遅過ぎだろ、常考
あ゛ー!データクラッシュさえッ!!データクラッシュさえなければーーーッ!!!

はい、そんな感じです
しかしもうすぐ2000HIt …うーん、キリバン踏む人いるのか少し疑問なんですが、
一応取得した方は報告して頂ければリク描きますよ!!
もちろん華麗にすスルーしてくれちゃっても構いませんけどね…

取り敢えず、これからもLycoris radiataを宜しくお願いします!!
それでは!! 
(・∀・)ノシ
  1. 2009/04/30(木) 17:50:59|
  2. キリバン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それなりー

先日も言いましたがバイト始めましたよ!

昨日初出勤ということで主任から簡単な規則を教えてもらった後、
早速先輩方の指導のもと本格的な仕事をしました

私の持ち場は青果だったのでそこで色々やりましたよ
野菜(キャベツや白菜など)の加工やラッピング、品の補充・整理…etc

これがまた結構大変

見た目は地味且つ簡単そうなのですが、実際やってみると想像以上に難しい!!
いつもメモ片手に先輩方の言葉に耳を傾け作業作業の繰り返し
特にラッピングはなかなかうまくいきませんでした  orz
先輩は「慣れれば簡単だよ!」「初めはしょうがないよ」などと励ましてくれましたが正直かなり焦りました

お金貰うってこういうことか…確かにこれはへビィだな、と本気で思いましたよ
その後後片付けも済まし、結局帰宅したのは11時…つ、疲れた
何もする気も起らずそのままベットにダイブしましたからね~

だいたい昨日はそんな感じでしたね
バイトのシフトも先ほど決まり、週4回 PM6時~10時 ということになりました
…まあ、本学に支障が出ない程度に頑張っていこうと思います
よし、儲けるぞ!!


おまけ

うちのサークル”漫画同好会”でのイベント用のポスターが何とかひと段落しました
ってなわけでさっそくUP!! 

H21漫画同好会イラスト展ポスター切り抜き(オリジナル)

まだ採用されるかはわかりませんが、一応この絵にロゴと文字が入り完成です
つくづく色彩センスないな、私
キャラ云々は置いとくとしてもこの背景はひどい…
問題にも程があるので色について勉強しなおす必要ありますね


あー、まだやることがいっぱいだー
取り敢えず眠いんで今日はここまで
  1. 2009/04/24(金) 23:01:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

( ゚∀゚)o彡゜ バイト!!バイト!!

新学期が始まって早2週間
大学生活にある程度慣れてきたので暇な空き時間を有効活用するべく、バイトをすることにしました

いや~そもそも親に「学生の間に社会の厳しさを知れ!!」などと言われたせいなのですが、
実のところの本音は夏コミの資金調達のためだったりします
流石にそう何度も私的な理由のために親から大金を出して貰うのは忍びないですからね~
しかも今回は同人誌も出すつもりなのでなおさら…(汗

まあそんなこんなでバイトを探していたところ、
ちょうどサークルの先輩から誘いの話がきたので早速乗ることにしました!

それによると勤務時間は夕方頃、商品の仕分けなどを行う係りの人を募集している、とのこと

都合のよい時間帯だったので二つ返事でお願いし、今日の夕方面接を受けました


結果:採用
主な仕事場は生鮮野菜コーナーの整理及び片づけとなり、
シフトについて補完点がいくつかありましたが、来週から早速働くことに!

いよっしゃああぁぁぁぁぁぁあああ!!!
(`∀´)バイトで稼げる!!これで勝つる!!

同時に忙しくなりますが、大学の講義に支障が出ない程度に頑張っていこうと思います
まあそれについては実際にやってみて追々考えますかね~


おまけ

私の所属している部活”漫画同好会”の行事の準備で今てんてこ舞いです
そんなわけでその中で描いた絵の一部をUP!!
他人の頭を撫でるのが妙に楽しいと感じている私がいる

一応オリジナルです
ペン入れした後気付いたんですが、手前のキャラの頭を撫でている手、大きくね?
もしくは手前のキャラの頭が小さ過ぎたか…痛恨のミス!!

最近キャラクターの体のバランスとるのが苦になっています
これでも努力はしているんですが…むむむ
あと宣伝用のポスターも作る必要があるため、ちょっと大変です
上手く描くこと出来るのか、私!!?

とにかく明日からまた1週間頑張るぞー!!
  1. 2009/04/19(日) 22:34:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタが無い・・・

最近立て続けに不幸なことが起こっているためか、どうも調子が出ません
加えて講義でも面倒な計算や課題が出たりと忙しくなり少しばかりお疲れモードです

心身ともに余裕を作るというのは大切ですがなかなか実行に移せませんね
現実逃避してもいいのですが後が怖いもので…ははは、チキンめ
いかんですねー、こんな時何か面白い情報が手に入れば少し変わって来るんですが…
どうも愚痴っぽくなってしまう

取り敢えず嫌な空気を洗い流すべく新たなリンクを紹介!!

『 36時間睡眠 』

mono(ミナシラズ)さんが管理する絵ブログ
ジャンルはポケモン、オリジナル
pixivで活躍されていて、東方projectや”ゆっくり”、ポケモン(トレーナー含)など、
様々なジャンルをお持ちの絵師さんです
ブログでは主にオリジナルの絵を載せています
キャラのひとりひとりが個性的かつ設定が明確に決められており、愛を感じます
絵調は柔らかく、とても愛らしいので気になる方は是非どうぞ!!

以上~
ミナシラズさん、有り難うございます!
私がちょうど鬱状態の時での朗報だったので、持ち直すきっかけになりました
何というか、グッドタイミング過ぎて感謝しきれないです!!


うーむ、それにしてもネタが乏しい
そんなわけでネタ募集中です!!
今すぐには無理ですがいくつかリクの絵を描いていこうと思うので、
何かあれば気軽にメール、メッセージ等を下さい
それではこの辺で~
  1. 2009/04/15(水) 17:00:40|
  2. リンク報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ゚∀゚) アハハ八 八 / \ / \ ノ \ ノ \ / \ / \

いきなりで失礼


絵のデータがぶっ飛んだ!!!


おほん、まずは説明から

一昨日の出来事だったのですが、日曜日に友人の誕生日パーティーをしました!
はしゃいで盛り上がったあと9時にお開きとなり、各々帰宅~
その後11時くらいですかね、翌日の講義の準備も整い時間も余ったので、
久し振りにPCの絵のデータを整頓しようとしたのですよ


ソレが悲劇の引き金になるとも知らずに


マイコンピューターから絵を入れているフォルダを開き、
いざ確認しようとスクロールを押したところ

PC画面がまさかのパーフェクトフリーズ


 ( ゚Д゚ )

しばし呆気に取られるもすぐに我に返り何とか起動するように試行錯誤したのですが、
神の悪戯と言うべきかすべて徒労に終わりました

 (´゚д゚`)

仕方なく最後の手段、強制終了を行い、
再起動させた後、データの確認をするべくもう1度ファイルを開けました

結果:PCの所持する絵のデータが丸ごとロスト

Σ( ゚д゚||)


………ハァ!?

遅めのエイプリルフールなどでは断じてなく、本当に、ものの見事に消失してしまいました
しかしめげずに一抹の希望に懸けるべくすぐさま再起動、データの修復を行いました!

結果:修復不可能   orz

余談ですが私は普段絵を専用のフォルダに一旦保存し、
完成した順にバックアップを取るようにしています
そのため、以前投稿した絵などは全て無事でした、以前のものは…

つまりここ最近の描きかけの絵は全てデリートされちゃったというわけで…

私の2週間がーー!!?(絶叫

まあ、そういう意味です
リクとか完成間近のもの、線画段階のものまで計7~8枚のデータが手元から失せたのさ!!

ふはははは、もう笑うしかねぇ(泣

意気消沈とか断じてそんなもんじゃねぇ
もっと衝撃敵的なものをこの身に感じたぜ……

なんですかね、無気力状態?
一気にテンションがマリアナ海溝並みにダウンし、その日は不貞寝しました

ですが正直まだ幸運な方でしたよ
焼失したのが絵のデータだけで済みましたから
あれがPCのセキュリティなどの重要な部位だったら洒落にならなかったでしょうしね

ショックなことには変わりませんが・・・

そんなわけでリクの絵が遅れそうです
すぐに出来るとか調子こいちゃってすみません!!  ><
かなり遅くなりそうです、本当に申し訳ない


…とか言いつつ景気付けに1枚UP~
・・・どういうことなの?

今回のあれは心を読んでても起こっちゃうんです!
回避なんて最初から不可能なんです!!
つまり不可抗力だったんだよ!!!


という名目の言い訳…最低だ私

そんなわけでもうしばらく絵には時間が掛かりそうです
何分忙しいもので、こればっかりはご了承ください  m( _ _ ;)m

続きから拍手返信とおまけです
続きを読む
  1. 2009/04/14(火) 23:07:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フルーツ(笑)

私としたことが…・また相互リンクのことを忘れてました
最近物忘れが激しいな、歳か…(遠い目)

気を取り直してリンク報告!!

『 東空落星 』

ウタカタさんが管理するSSブログ
ジャンルは東方project
SSは読み易いうえにギャグやシリアス、たまにホラーと種類も豊富です
私、ここの常連でよかった!!
とにかく面白いことは間違いないので是非どうぞ~


以上です
ウタカタさん、遅れてすみません&リンク有り難うございました!!
これからも末永く宜しくお願いします!!


ここからおまけ


―今日のなにか―

買い出しに出かけたら道に迷いましたw
真昼間から何してんでしょうね、私

どうも近道に使った小路地がいけなかったらしく、見当違いな場所に行ってしまいました
取り敢えず近くに線路を見つけたのでそれを辿りなんとか帰宅できたのですが、
その道の途中こんなものを発見

東風谷さん家の…


(゚ Д゚  ) ……


(⊃Д⊂)ゴシゴシ


(゚ Д゚ ;) ……


(⊃Д⊂)ゴシゴシゴシ


( Д  ) 

    _
(゚ Д゚ ;) !?


さ、早苗…だと…!?


かなり驚愕しました
これも運のめぐりあわせか…まさに奇跡(笑)!!

ちなみに中は普通の食堂みたいなところでした
多少メニューが多かったですね…それくらい
皆さんもこの食堂へ是非どうぞ!!(無理
  1. 2009/04/12(日) 12:48:18|
  2. リンク報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイですよ~♪

大学の講義が本格的に始まりました!
といっても最初の一週間はガイダンスなどに時間を割くためたいして忙しくありません
まあ、来週から死ぬと暗示しているとも取れますがね…

しかし今問題になっているのは講義じゃないんですよ
むしろ大変なのは初期費用―――つまりは教材費!!

いや~飛んだ飛んだ、豪快にw

私の学科では設計やら何やらをする必要があったため
参考書の他に製図用品(コンパスや罫書き針、専用定規etc)を買うはめに…
加えて身の安全のための作業着、帽子も含め、
ここ一週間で消えた費用はなんと合計 二万円!!

Σ(゚Д゚;) ゆ、諭吉さーん!?

いたい、痛すぎるこの出費
私、正直この費用で倹約して一カ月暮らす自信ある……

昨日の講義では早速使いましたよ、この道具
内容は”JIS規格で用いる線の練習”だったのですが
とにかく種類が多い
そして平行に線を引くことがかなり根気のいる作業と知りました
力み過ぎたせいか肩が痛かったです、腱鞘炎になるかと思いましたもの

しかも昨日の講義、朝一の8:40から最終時限の5:40まで休み無しのぶっ通しでありまして、
本当に疲れました
これが4カ月続くのか…私、体保つのか?自信ないな~


まあ、暗いことばかりではないのですがね
何というかむらがあるんですよ、今期のスケジュール
多分月、金曜日さえ抑えることが出来れば大丈夫だと思います


そういえば昨日、pixivで知り合いのサテツさんが絵茶を開いていまして
参加させて頂きましたv
そんなわけで自分の戦績をUP!!

誰テメェ現象は正直すまんかった
まずひとこと、
しぃペインター描きやすぃーー!!!

とにかく線が思うように描ける、この一点に尽きますね!
チャットじゃこんなふうには描けませんよ
テンションが高まったのも手伝い、たくさん描けました
いろいろ不具合が起こるとかでレイヤーが使えませんでしたが…残念!!
でも楽しかったです、ありがとうサテツさん!!

あはは、リク貰っているのにそっちのけで絵チャに走ってしまいましたよw

イタッ! ごめんなさい、今から描くんで石投げないで!!
線画は終わってるので急いで塗ってきます!!
今日中に済めばいいな~
  1. 2009/04/11(土) 14:29:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日、5時に起きたんだ…

朝一から講義(8:40~)があるけど無視して元気にリンク報告!

Evolution&RareOrganization
鬼狼さんのサイト

鬼狼さんが管理する SSサイト
ジャンルは東方project
創想話にも数多くの作品を掲載されており、また音楽関連の活動もしています
SSの傾向はギャグやダーク系統のものがほとんどです
少しばかり癖が強い節がありますが個性的で、読んでいて飽きません
キャラのギャップも魅力的なので是非どうぞ!!


以上
鬼狼さん、報告が遅れてすみませんでした orz
ちょっとバタバタしていたもので…
とにかくこれからも宜しくお願いしますね!!

よし、これから学校行くか!
  1. 2009/04/09(木) 07:55:05|
  2. リンク報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様!!&ありがとーー!!

先日の 小野さん企画の絵チャ会の
2次会3次会の絵を連続でUP!!

まず2次会
前日と同様にかなり早くから集まっていたらしく、絵ログデータが既にカオス状態に!!
一応私が参加した時の絵を紹介します
2次会その1
取り敢えずリクをとったら「絵チャ参加している皆様をイメージ化」という方向に…
しかも霖之助が出ていないうえにすべて私が描いているという罠
これが2次会の力!?
聞く話によるとこの絵チャはいつもこんな感じらしいんですが…すみませんでした!!

<補足>
ウタカタさん →ドM、縄に絡まってる感じ
ドルルンさん→ドリル、比較的まともに(生物的な意味で解釈)
サレナさん →ドS(ただし追われる、受けのイメージ)
鬼狼さん  →サレナを追う、ドライバー、(オオカミ+角も付加)
こんな感じで描きました

うあー!変なものばかり描いてごめんなさいーー!!
ちょっと吊ってきます!!



結局この日はあんまり絵を描きませんでした
眠いというのもあったのですがちょっと別のサイトも回っていたもので…
そんなとき、ふとこのブログに戻ってみると
いつの間にかカウンターが1000超えしてました

Σ (゚Д゚ ;) ハアアァーーー!!?

思わずshoutしてしまいましたよ!?
本当に驚きました、あと1週間はかかると思っていましたから
本当はキリバンとか密かに企画してたのですが…間に合わなかった orz

絵チャの人に聞いてみるも該当者はおらず…
そこでニアピン賞として999Hitを踏んでいただいたドルルンさんにリクしてもらいました!!
テーマは「慧霖」ということで早速かきかき・・・

2次会その2
左が私、右がいちじょうさんです
イメージは”一生懸命霖之助を説得するも空回りしてしまう感じの慧音”
うー、慧音難しい!!
絵チャではこれが限界でした、ごめんドルルンさん!!

ちなみに左はドルルンさんのイメージ化
すっかりドリル+ロボットが定着してしまった…
それもこれも前日の私が描いたメダロットが原因ですね
改めて謝罪します、ごめん!!

これを描いたあと順次解散し2次会終了~

しかしそれで終わるはずもなく、翌日3次会開催!!
これもPM6時から始まっていたらしく、絵ログ混沌!!
しかもNINAが来た頃には絵師さんも多くが帰った後でした
惜しいことした――!!

ってことでまたもやいちじょうさんと私だけでらくがき!!
その合間のでの皆さんとの会話ももちろん楽しかったですけどね?
3次会その1
とにかく雛が描きたかった…
いちじょうさんはボーかロイドにご執心の様子です
リンかわいいよリン

3次会その2
魔 が さ し た 
赴くままに描いた結果がこれだよ!!
何となく変なもの描きたくて…ウボァー
さらにいちじょうさんが便乗することでカオス感倍増!!
ログ内で変なストーリーが出来あがってしまいました (´Д`;)
いちじょうさんGJ!! 

3次会その3
仕上げはネチョ
ニトリの話題とネチョの話が出たので触発されました
うん、全然エロくないね!?セーフですよね!!?

あとにとりと霖之助はエンジニアとしても相性いいと思う
にと霖は需要がある!・・・はず!!

この頃から眠かったのか戦が乱れに乱れてますがご了承ください
3日連続って辛いんですよ、流石に
このあとすぐに寝ましたしね~

そして思うこと、
皆さん元気!!!
いやー凄すぎですね、感服しました
とはかくも強大なものです、うん


そのような経緯でこの絵チャ会はつつがなく終了しました
小野さん、素晴らしい企画に感謝します!
そして参加した皆様、お話できて本当に楽しかったです!


拍手返信です
”続きを読む”からどうぞ
続きを読む
  1. 2009/04/08(水) 02:33:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さようなら春休み、こんにちは大学教授

7日・・・ついにこの日がやってきてしまいました―――

皆さん、新学期おめでとうございます
今期初の授業及び講義はどうでしたか?
久しぶりに友人(クラスメイト)と会い休業中の話題に花を咲かせたり、
新しいクラスに緊張・期待をするなど、感じ方はさまざまでしょう

さて、私の場合
前学期の単位合否発表がきましたよ

うへへ、嬉しくない

うちの学部はいつも新学期にこの成績表を渡すため、
”休業中は忘れることが出来るのですが新学期にはすぐに現実へと引き戻される”
といった感じで強制的に心機一転することが出来るんですよね~
上手い制度とは思う半面、非常に心臓に悪いためちょっと勘弁してほしいと思っている今日この頃です(苦笑



そして結果――――



専門必修科目落ちとる―――!!?




ナンテコッタイ/(^O^)\

ま、本気かよ教授……確かに追試受ける必要あるくらい成績悪かったけどさ
そりゃないよーー!!よーーょーy- (エコー

しかもこの科目、私の所属しているキャンパス(工学部)とは別のキャンパス(本部)で受ける必要があり、
それが車で片道1時間掛かるところにあるという…

そしてとどめのひとこと

教授「前期は時間が余るかもしれませんが、
    その分後期が忙しくなります(以下略」


ちなみに私が落とした科目は後期の授業…



オワタ\(^q^)/

うん、やる気が一気にしぼんだよ
というより打ちのめされて満身創痍だよ!?

もう笑うしかないですね
あッはッはッはッは……ふぅ

取り敢えず後期を少しでも楽にするためこの前期の授業で死にますか
今日の講義はずっと学生生活や授業についての説明だけだったのでよかったです
授業なくて良かったー、あったら確実に死んでましたからね(汗

アンケートとかもやったのですが時間が余ったので先生の目の前で堂々と絵描きました
落書き
だって…ねぇ? 暇ですもん

こんなことやってたから単位も落としたのか…でも反省しません(え
時間を有効に使ったでけですよ!!

すみません、調子にのりました(汗
今度こそ真面目に講義に参加しようと思います!
愚痴言ってごめんよ教授… (´・ω・`)

よし、明日から頑張るぞー!!
  1. 2009/04/08(水) 00:53:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

相互リンクウマー(゚Д゚)

リンク報告!!
昨日の絵茶で知り合った人たちのリンクを貼りました

彩紡 -アヤツムギ-

REMさんが管理するSSブログ
ジャンルは東方project、リリカルなのは
シリアス、ギャグ、シュールを巧みに操ったSSを製作しておられます
私も展開に呑まれてしまいましたよ~


動かないSS保管庫

seiさんが管理するSSブログ
ジャンルは東方project
カップリングは霖之助メインで薀蓄っぷりが凄まじいSSを多種に製作しています
NINAが以前から通っている素敵サイトで心理描写がひたすらに上手い!!


おのものおき
小野さんが管理するする絵日記ブログ
ジャンルは東方project
柔らかいタッチと繊細な色彩が特徴の霖之好き大好きな絵師さんです
はっきり言ってもう凄いとしか言えないほど上手いです…ぱるぱるぱる
サイトの方向性も幅広いので是非どうぞ!!


黒百合の呪い

サレナさんが管理するSSブログ
ジャンルは東方project
型に囚われない自由なSSを書いています
破天荒なものもあるのでとても刺激的且つ新鮮な印象を受けること間違いなし!!


$貯金日誌

ドルルンさんが管理するSSブログ
ジャンルは東方project
霖之助とのカップリングSSが数多く置かれています
最近はSSの更新が停滞気味ですが…
とにかく糖分過多なものがほとんどなので甘い話が大好物な方は是非に!!


へいほうこん

√にらさんが管理する絵日記ブログ
ジャンルは東方project
独特のまるいフォルムが特徴の絵を描く絵師さんです
pixivでも活動しています
何処となく安心する感を受ける絵は必見です!!


以上終わり!!

しかしこうやってリンクを眺めると素晴らしい職人ばかりですね・・・
ま、負けてられない! 私も頑張りますよー!!
  1. 2009/04/05(日) 19:55:23|
  2. リンク報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活!そして撃沈~♪

お久し振りです!
今朝、窓ガラスに大量の蛾がくっついていて一気に眠気が覚めました、NINAです

まずひとこと、
引っ越し完了&やっとネット環境が
整ったーー!!


いよっしゃーーー!!!
ってわけで今日からまたブログを再開させていこうと思います

最初に
休止中であるにも関わらずブログによって下さった皆様に感謝!!
本当に有り難うございました、閲覧数が増えていて嬉しかったです
いい活力になりましたよ!
これからも皆様の期待に添うよう精進しますので宜しくお願いします!!



さて今日(厳密には昨日)めでたくインターネットがつながった訳なのですが、
実は本来ならば1、2日早く利用出来るはずだったんですよ
しかし周辺機器(アダプタ)の接続状態が悪かったらしく、
セッティング当初はネットにつながらずかなり焦りました

業者さんに頼んで調べてもらった結果、どうやらアパートの電話端子の老朽化が原因だったようで
端子を取り換えるだけで大掛かりな工事はせずに済みました
ふえー…大事なくて良かった~

そんなこんなで昨日の午後(夕方)から見事復活果たしたわけで
いろいろ廻りたかったのですが、ネット環境という面倒なものを整備する必要があり…
結果午後10時から開始する破目に…(;´∀`)トホホ

手始めにこのブログのリンクから廻っていくことにしましたよ
そうしたら、なんとおのものおきさんのブログで絵チャ会やっているのを発見!!

ほかのサイトそっちのけで飛びつきました、本気で

今回は東方projectの“森近霖之助”に関しての絵チャで
色々な絵師様やSS柿の皆様と交流が出来、とても有意義な時間を過ごせました

この場をお借りして感謝を述べますよ
様々なお言葉&参加させて頂き本当に有り難うございました!!

しかしこの絵チャ、本来ならば午後11時から開催されるはずだったのに
すでに7時からフライングスタートをしていたらしいですね
・・・まさにだ!!(違

結局この祭りは管理者である小野さんが退出された午前4時まで続き、
その後も7~8人程度で朝まで続きました


…うん、徹夜したんだ

ちなみにブログ書いてる現時点の状態は正直かなりきつい、というより眠いです
おかしいな~、これでも2時間は仮眠したんですが…

取り敢えず小野さんが帰ってからの絵チャをUP!!

AM4:00
左から私(NINA)、いちじょうさん、チェインさん
このあといちじょうさんが頭上に☆を描いた時はガチに噴きましたw

AM5:00
同じく左から私(NINA)、いちじょうさん、チェインさん
スーパー ヤンデレ☆タイム 勃発!!
この頃から生存者が続々と無口に・・・ッ!!
というより私ナニ描いてんでしょうか?
夜中のテンションって怖いデスネ (´д`;)

AM6:00
左からいちじょうさん、私(NINA)
窓が明るくなってきた頃…みんな眠そうでした
それでも絵チャを続けようとする姿勢はやはりなんだね!?

AM7:00 ついに私脱落

流石に眠かったもので…ここまでが限界でした 
ほかの皆様はあの後どうなったのでしょうか
今となっては分かりませんでしたが、
とにかく皆様ナイスガッツ!!
それにしても絵が上手い人が多かったな~、とても為になりましたよ
若干肩身が狭かったりしましたが…絵のスキル欲しいお ||OTZ 

いやはや楽しかったですよ、また機会があれば是非参加したいですね
最後にもう一度、絵チャの皆様お疲れ様&有り難うございました!!

さて、寝るか
それでは~   (・ω・)ノシ
  1. 2009/04/05(日) 10:57:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

新稲 三

Author:新稲 三
『最近の私だらしねぇな』
こんにちは、新稲三(にいね たな)こと NINAです。
趣味:料理、落描き、プラモデルetc
ジャンル:ファンタジー、メカ系、戦闘もの、オリジナルetc

基本的に不定期更新ののんびりブログです。
時間があれば構ってやって下さい、猛烈に喜びます。
何かあれば拍手ボタンからどうぞ。

主な生息域

細々と活動しています
pixiv(マイページ)
mixi(マイページ)

拍手&ランキング

気に入って頂ければどうぞ 
(*○ω○*)


blogランキング

更新ランキング

バナー

当サイトはリンクフリーですが リンクを貼る際メールなどをして頂けると嬉しいです。

Lyco-radi バナー ver.2012
本サイトの絵および画像は無断転載禁止です。 必ず御報告及び許可を得たうえでご利用下さい。

Sorry,this page is Japanese only.

今までの入場者カウンター

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

あいさつ (1)
雑記 (45)
食物関連 (5)
コメント返信 (5)
リンク報告 (12)
サークル情報 (5)
キリバン (1)
未分類 (0)

最新記事

リンク

新姫子さんのサイト もちうさぎ
笹原夏季さんのサイト val.bi.ole
とらさんのサイト とらログ
しばさんのサイト BOX-CUBE
黄緑帽子さんのサイト Kimidoring Projects
宇佐見さんのサイト ドールと私と真空管。
サレナさんのサイト 黒百合の呪い
韮さんのサイト 懶人荘(らいじんそう)
monoさんのサイト 36時間睡眠
ki-51さんのサイト あんぷらりあ
十四朗さんのサイト 十四朗亭の出納帳
鬼狼さんのサイト Evolution&RareOrganization
はみゅんさんのサイト 竜のねぐら
しゃもじさんのサイト おかわり自由
鳩さんのサイト 鳩の戦記
えのくま う~太 さんのサイト We Are Funky Chicken
潤田さんのサイト みずたまりの底
掌くるみさんのサイト なんてこたぁねぇ!!
小野さんのサイト おのものおき
道草さんのサイト 人生道草
山口大学漫画同好会オンライン
山口大学漫画同好会オンライン

NoBanner

うしろの月(吉野太陽さんのサイト)

彩紡 -アヤツムギ-
(REMさんのサイト)

動かないSS保管庫
(seiさんのサイト)

$貯金日誌(ドルルンさんのサイト)

東空落星(ウタカタさんのサイト)

國城家(國城さんのサイト)

一人百面相、ルイナの日記
(ルイナさんのサイト)

LOWのblog(LOWさんのサイト)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

